ちょっと休憩。関係性ということについて色々考えてましたよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

こんにちわ。清水健介です。最近、髪を切りましてクルクルがなくなりました。髪の毛どんだけあったんだ?って思うほどで頭が軽いです。素早く動けそうな感じ!

IMG_1988

ここのところ気温も上がってますしうちではこれが夏場になると復活しました。お風呂あがりには最高。

IMG_1992

サンペレグリノ いわゆる炭酸水だね

日本は本当に世界的に見て水に溢れている国。なので炭酸水って日本だと飲む文化ないけど、外国では食事の時など普通に飲む。初め違和感だらけだったけど、飲み続けていたら慣れてきて妙な爽快感があります。甘くもない、ただの炭酸水です。人間の慣れってのはすごいね。ぜひお試しあれ。アマゾンで48本入りで2693円で売ってます。

さてさて、最近お寺さんへの提案書などを作っていまして何時間PCの前にいたやら。腰は痛いはなんやらだったのですが、なんとか完成まで持っていけました。

テーマは関係性ということ。いい感じで受け入れてくれるといいのですが。

今日は数日間ぶっ飛ばしてきたんで少し休むことにしますね。

皆さんも素敵な日曜の午後を過ごしてくださいね~。

この記事を書いた人

清水 健介
清水 健介この記事を書いた人
創業明治10年東京都上板橋の石材店清水屋5代目社長の清水健介です。令和元年に5代目就任。学生時代からやってきた納骨回数は2000回を超える。お墓、石のことなら何なりとご相談をいただければと思います!お墓を作ったはいいけど、コケだらけなんか嫌!“また会いに行きたくなるお墓つくり”を提案しています。髪がくるくるしているけどパーマじゃない。これは無料パーマだといいつづけている。全国石製品協同組合 理事、東京都石材業政治連盟 幹事長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存